保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

入院のペットボトルストローは、キャップ部分だけのリッチェルがストローの付け替えが出来るのでコレにしたこと

入院するときのストローキャップは、ストローが固定のものだと、ストローを洗うのが病院では面倒くさいので笑


キャップ部分だけになっている、リッチェルのものにしました😀🙌




入院のペットボトルストローは、キャップ部分だけのリッチェルがストローの付け替えが出来るのでコレにしたこと

リッチェルのペットボトルストローはこんなかんじ。


f:id:uuuta1122:20200508165524j:plain





f:id:uuuta1122:20200508165548j:plain



商品は、柔らかいストローと、キャップ部分のセットになってるんですが、、、



f:id:uuuta1122:20200508165641j:plain



こんなかんじで、普通の使い捨てのストローがしっかり刺さるので便利です😀😀👍





スポンサーリンク




リッチェルののびのびストローキャップの使い方

使い方は、リッチェルののびのびストローキャップの説明にも書いてあるんですが、、



f:id:uuuta1122:20200508165920j:plain



まぁ、ペットボトルに、キャップつけて、ストロー刺すだけです。笑



f:id:uuuta1122:20200508165956j:plain





入院のときに便利🙌👍👍




私は出産の入院準備なので、このストローキャップと、楽のみを持っていきます😀👍



ピップヘルス 薬のみ器 150cc

ピップヘルス 薬のみ器 150cc

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



f:id:uuuta1122:20200508170120p:plain




それぞれ家にあると、急な入院のときに便利🙌





私の出産入院準備の全ての荷物はこれです。



uturinikerina.hatenablog.com