保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-04-15から1日間の記事一覧

楽天モバイルのアンリミットがネットに繋がらない。電話すら使えない感想。解決した!〘楽天UNLIMIT〙

楽天モバイルの新プランのUNLIMITに2020年4月14日に契約したんですが、 全くネットワークが繋がりません!というか、電話回線もつながらなくて、電話すら使えません! そして、まだ解決にも至ってません。泣→解決しました。追記で一番下に書いてます。 楽天…

入院のペットボトルストローは、キャップ部分だけのリッチェルがストローの付け替えが出来るのでコレにしたこと

入院するときのストローキャップは、ストローが固定のものだと、ストローを洗うのが病院では面倒くさいので笑 キャップ部分だけになっている、リッチェルのものにしました 入院のペットボトルストローは、キャップ部分だけのリッチェルがストローの付け替え…

❝あつ森13日目❞キャンプに来たキャラに早く帰ってほしい、住まないでくれ、チェンジ希望!!笑

あつ森13日目です一昨日つくったキャンプサイトに、キャラがキャンプに来てくれましたー(*」゚∀゚)」 わくわくしながらテントに入ったけど、 率直に言って、帰って欲しいです。笑 ❝あつ森13日目❞キャンプに来たキャラに早く帰って頂きたい、住まないでくれ、、チ…

逆子で妊娠28週、妊娠後期突入の胎動は、立ってる時でも分かるようになったこと

妊娠28週ということで、4月15日は妊娠後期になっています で、私、胎動はめちゃくちゃ激しいわりに、 いまいち、立ってる時に胎動を感じにくかったんですが、 28wになってからは、立ってるときも胎動がバッチリ分かるようになりました(*´∀`) 逆子で妊娠28週…