保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

❝あつ森13日目❞キャンプに来たキャラに早く帰ってほしい、住まないでくれ、チェンジ希望!!笑

あつ森13日目です😀

一昨日つくったキャンプサイトに、キャラがキャンプに来てくれましたー(*」゚∀゚)」



わくわくしながらテントに入ったけど、



率直に言って、帰って欲しいです。笑


❝あつ森13日目❞キャンプに来たキャラに早く帰って頂きたい、住まないでくれ、、チェンジ希望!!笑

というわけでですねぇ


やっとキャンプサイトができたんですけどねぇ。



来てくれたのが、かなり好みでないキャラだったんですよ。🍵



f:id:uuuta1122:20200417223853j:plain




_(:3 」∠)_




・・・うん、ごめんな、このキャラはなんにも悪くないんやけど、、、




・・・帰ってください。


というか、この島の住民はまだ5人で、君がキャンプのはじめてのキャラやけど、


どうかどうか、どーか、、、この島に住まないで


_(:3 」∠)_




(´・ω・`)


けど、あんまり冷たくするのも可哀想やし、


ちょっとくらい、お話ししてみるか。



と思って、2回目の話しかけをしてみました。



f:id:uuuta1122:20200417224141j:plain




おいおいおいおい

2回はなしかけただけで、そのフラグって、


どんだけ落ちやすいねん!!!



話しかけるのが怖くなりました_(:3 」∠)_



帰っていただけるまで、丁重に、無視しようと思います🍵





スポンサーリンク





離島でキャラがでてこない。(´・ω・`)


素材あつめとか、魚釣りとか好きなので、マイルで離島にも行くんですけど、


なかなか、離島でキャラが出てくれないんですよね(´・ω・`)



いっつも、ねんどと鉄鉱石と魚釣って帰るかんじ。🐟


あつ森には飽きてないけど、離島に飽きそうです。←わりとマジで。



いまの部屋はこんな感じ。


私のいまの部屋はこんな感じです😀😀


f:id:uuuta1122:20200417224559j:plain



家具が少ない😂😂


ローランのMサイズのラグで買えた、イエローローズのラグがお気に入り☺