保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

3月20.21日な日記。旦那が1人でベビー用品の買い物いくの、なかなかの羞恥心だったかなーと思ったり笑

逆子で、かつお腹が張りやすく自宅安静している私😂。

ほんまは自分でもベビー用品を見たいけど、安全性は大事ってことで


男性にベビー用品の買い物は任せてます(*」゚∀゚)」



このブログにも、前に買いた、出産準備の最低限リストに沿って、

uturinikerina.hatenablog.com

※私の見解で作ったやつやから、ほんまに最低限ww


ちょっとずーつ、男性に買い物をお願いしてます(*´∀`)👍👍👍




妊娠してから、

私は早く歩くのがちょっと怖くなって、そもそもの歩く速度も落ちてたので、


1人で必要なものをスタスタと買ってきてくれる旦那に、

ベビー用品👶の買い物を任せちゃうのは、


無駄なものは買ってこないし、


かなり効率良いなーー。って思いました(*」゚∀゚)」




f:id:uuuta1122:20200322134937j:plain



けどまぁ、買い物してくれた翌日になって冷静に考えると、




女性が多い西松屋とかを5店舗も回って、ベビー用品を買い集めるのは、なかなかのシュールさだっただろうな。と。笑



男性だけで西松屋いる人、あんま見たことないし。



😂😂😂😂😂




ってことで、翌日になってから、


「男性で1人でベビー用品かうのって珍しいし、ありがとう。」って伝えたら、



「土下座して。」って言われました。




この性格、まじで

・・・・・めんどくさ。笑






この旦那の口の悪さは、

べびお君に似て欲しくないものです👶👶