保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠27週。逆子の胎動が激しすぎるし、ドーン!って強すぎるww

4月8日、妊娠27週です😀😀✨。23週の検診でも、26週の検診でも逆子って言われてるので、

逆子は確定するのかなぁー笑。と思っています😂


逆子体操とか病院で習うことになったけど✨



もう、今は、とにかく胎動が激しいです。


幸せな悩みや(*´∀`)



臓器やぶれそうやけど。←



妊娠27週。逆子の胎動が激しすぎるし、ドーン!って強すぎるww


もう、とにかく、胎動が激しい笑


24週とか、25週らへんのときは、ポコポコ可愛い胎動の連続蹴り(逆子らしいな。)ばかりだったのですが、、、



妊娠27週からは、まだポコポコみたいな可愛い胎動もあるけど、

ドゴ! とか、 ドーン! とか、 ドドゴ! とか、、、


なんかもう、子宮が破れそう。大腸の形が歪みそう。



そんな激しすぎる胎動が増えてます😂



けど、赤ちゃんの胎動が激しくなるというか、母親に伝わりやすくなってるってことは、



それだけ赤ちゃんが大きくなってるってことなんだうな。💭😀


って思って嬉しいです☺☺




・・・・まだ妊娠27wやのに、臨月はどうなっとんねん。って思うけど。笑





スポンサーリンク





朝に胎動で目覚める幸せ。


胎動がとても分かりやすくなったのと、


前までは胎動の周期が40分周期くらいだったけど、20分周期くらいになっていて、


胎動がとても分かりやすく頻回になっているからか、


私の目が覚めたときに、胎動がポコポコしている。



っていう、とっても幸せなことも起きるようになりました(;▽;)❤❤



お腹に向かって、

「おはよう。☺☺」



って、朝イチで言えるの、幸せです☺☺



初期の吐きつわりが軽減されてからも、何を食べても、常になんだか気持ち悪いのは続いてますが



ちゃんと朝ごはん食べて、栄養つけよう。って意欲がアップします😍