保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-03-21から1日間の記事一覧

妊娠25w0d 立っている時、座っている時も胎動が分かるようになった!

妊娠25週初日です❤今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありましたーー!! 初めて、立っている姿勢のときにも、胎動が分かるようになりました! 嬉しい(*´∀`) 妊娠25w0d 立っている時、座っている時も胎動が分かるようになった! 昨日まで、24週までのときは、…

アップリカとコンビのチャイルドシートの違いを比較して写真撮ってみた。

アップリカとコンビのチャイルドシートの違いを比較して、実際に私の車に乗せたときの写真を撮ってみました³₃ で、私は結局、コンビのクルムーヴを購入しています。 左の横向きチャイルドシートはアップリカで、 右の後ろ向きがコンビです アップリカとコン…

3月20.21日な日記。旦那が1人でベビー用品の買い物いくの、なかなかの羞恥心だったかなーと思ったり笑

逆子で、かつお腹が張りやすく自宅安静している私。ほんまは自分でもベビー用品を見たいけど、安全性は大事ってことで 男性にベビー用品の買い物は任せてます(*」゚∀゚)」 このブログにも、前に買いた、出産準備の最低限リストに沿って、uturinikerina.hatenablo…