保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ベビー用品をネットで買うのは大丈夫?⇒出産準備はネットと西松屋を両方使いました

私はいま、生後5ヶ月の男の子の赤ちゃんを育てています。☺



私、悪阻が重くて重くて(臨月も吐いてた)、なかなか自分でベビー用品のお店にいけなかったんです。



ということで、今回は、ベビー用品の準備、ネットでしても大丈夫?ってことを書いていきます☺☺



f:id:uuuta1122:20210109174218p:plain


ベビー用品をネットで買うのは大丈夫?⇒出産準備はネットと西松屋を両方使いました


ベビー用品、ネットで買って良いのか、不安になりますよね。



けど、大丈夫です🙌🙌


国内のベビー用品店の大手は、西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗ですが、すべて、オンラインショップがあります🙌🙌



※バースデーはオンラインショップをはじめたばかりなので、まだ品揃えは少ないです。


便利な時代!!!


最高!!!



鼻水を吸うものや、


f:id:uuuta1122:20210109174721j:plain

(我が家も愛用のメルシーポっト)




ベビージムなどの赤ちゃんのおもちゃ



f:id:uuuta1122:20210109175109j:plain


アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー




こういうものは、Amazonで買う方が安いですが、服とかはオンラインの西松屋や、実店舗の西松屋などにいったほうが安いです☺☺




スポンサーリンク





ベビー用品、ネットで買っても大丈夫。

よく分からない海外メーカーはおすすめしにくいですが、


西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗のネットショップに売っている物は安心ですよね☺☺





肌着は肌着セットとして売られているものもありますが、



f:id:uuuta1122:20210109175526j:plain



赤ちゃんの服も、いろんな柄があって可愛いので、


セットも良いけど、バラで買うのも楽しいかな、と思います☺☺