保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

Amazonブラックフライデーのベビー用品。0歳、1歳児のおもちゃ、日用品で買うべきもの【2021年】

保育士のうたです。今回は、2021年のブラックフライデーで0歳1歳のこどもに買ったおもちゃと、おすすめの品を写真付きで紹介していきますー。

あとは、300円でAmazonで買える、赤ちゃんの靴下や靴を買う時の足用のメジャーも、とてもおすすめなので載せました😀😀


f:id:uuuta1122:20211126093046p:plain

Amazonブラックフライデーのベビー用品。0歳、1歳児のおもちゃ、日用品【2021年】

保育士のうたです。

今回は2021年のAmazonブラックフライデーで買ったベビー用品、こどものおもちゃや、

我が家にある、おすすめのベビー用品のなかで、ブラックフライデーで安くなっているものを写真付きで紹介していきますー。



0歳のベビー用品から

f:id:uuuta1122:20211126093212j:plain



1歳のおもちゃまで、

f:id:uuuta1122:20211126093251j:plain


いろいろ紹介します🙌🙌


(11月26日からの今回のAmazonブラックフライデー、買いながらブログ更新しているので、随時編集中です🙌🙌)


0歳の赤ちゃんのおもちゃやベビー用品。ピジョンの哺乳瓶も安い。狙い目はフィッシャープライス

ベビー用品はブラックフライデーで安くなるものがとても多いですね🙌🙌



出産準備にも使える、ピジョンの哺乳瓶も、一部がブラックフライデーで安くなっています🍼


この哺乳瓶はプラスチックの物ですが、

私自身、こどもを新生児期から完ミで育てていて、手が昔から腱鞘炎でビンの哺乳瓶はイヤだったのでプラスチックを使っています☺☺




そして、0歳の赤ちゃんのバウンサーはとてもおすすめ。

f:id:uuuta1122:20211126093548p:plain


掃除機をかけたいときに一時的に寝かせておいたり、

高さがあるので、🍼のあとの吐き戻し防止に短時間寝かせておいたり、

我が家でも大活躍✌️✌️



フィッシャープライスは、Amazonブラックフライデーでとても安くなりますね💮💮


海外メーカーですが、トイザらスやイオンでも売っている、メジャーなおもちゃブランドです。

カラフルで、音が鳴ったりするおもちゃも多く、価格も安いので、1つ持っておくと楽しいですよ☺☺


f:id:uuuta1122:20211126115142j:plain


フィッシャープライスのこのおもちゃもブラックフライデーで半額。


英語と日本語でたくさん喋ってくれて、我が家のこどもは、生後半年から、1歳4ヶ月のいまもお気に入りです。





普段からAmazonで300円の、赤ちゃんの足のサイズを測るメジャーがおすすめ

ブラックフライデーで安くなるものではないんですが(普段から300円程度で安いので)


赤ちゃんの足のサイズを測るものが便利でおすすめなので紹介します🧦


f:id:uuuta1122:20211128141004j:plain



赤ちゃんの足にあてて(1歳以降も使える)、足のサイズが測れます🙌


靴を買う時はもちろん、

f:id:uuuta1122:20211128140134j:plain



靴下を買う時の目安にもなるので便利✌️✌️

f:id:uuuta1122:20211128140157j:plain


大人気木製おもちゃメーカー、ハペもブラックフライデーで半額。すぐ売り切れるので注意!


海外メーカーのハペは、トイザらスやBirthdayでも取り扱いのある日本でも人気の木製おもちゃメーカーです。


その見た目の可愛さと、木製の温かみで、子育てセンターや保育園でも愛用されています🙌🙌


で、このハペ、ブラックフライデーの特選価格で半額になるものが毎回登場します。


大人気のおままごとキッチン 1歳から6歳頃まで、長く使えますね



我が家にもある、取っ手付きの木製パズルは1歳から遊べます🙌🙌

ブラックフライデーで600円✌️

f:id:uuuta1122:20211126111737j:plain


この時計のパズルおもちゃもとても可愛い知育おもちゃですが、パーツが小さめなので3歳頃がおすすめですね💮



さて、ハペのおもちゃですが、芸能人のママYouTuberもYouTubeで紹介する大人気商品が多数あるので、売り切れが早いです。


ブラックフライデーの初日に半額になっていても、後半には売り切れている、通常価格になっていることも多々💦

なので、狙ったものは早めに。がおすすめのメーカーですね☺☺




幼児向け木製玩具の高級ブランド【ボーネルンド】も、Amazonブラックフライデーで安くなっています



安くなっててもボーネルンドなので、そこそこ高い💦

けど、もともと5000円のものが3000円で、生後3ヶ月から1歳台も遊べる内容ですね



スポンサーリンク




1歳児のおもちゃ。ニューブロックはブラックフライデーで半額でおすすめ


ニューブロックは半額でびっくり😩💦💦(定価でいろいろ買ってた人←)


f:id:uuuta1122:20211126092355j:plain


ニューブロックは生後10ヶ月の赤ちゃんのころから、毎日遊んでます




半額ほどではないですが、レゴデュプロも特選価格でブラックフライデーには安くなります☺☺

f:id:uuuta1122:20211126112328j:plain



さて、ニューブロックはいろんな組み立て方があって、こどもの知育や手の発達によいおもちゃですが、


LEGOのデュプロは、動物モチーフ、飛行機モチーフ、農場モチーフ、ディズニーモチーフなど、見た目がしっかりしています。


この見た目がしっかりしていることから、男の子のトミカ・プラレール遊びや、女の子の人形遊びと混ぜて遊びやすいという、

こどもの年齢が上がってから、遊びの幅が広がっていくのが素敵なポイントですね🙌🙌



ハペの1歳以降向けの木製おもちゃもセール価格ですね。



知育おもちゃとしてのそろばんは、数を数える以外にも、色合わせなどの遊び方もできて人気です。




私のもの。アオヤマラボの1リットル800円の化粧水


私のものも、ブラックフライデーで安くなっているものはもちろん購入していますー。


Amazonオリジナルメーカー、アオヤマラボのセラミド化粧水。

1リットルで1000円でもめちゃくちゃ安いんですが、ブラックフライデーで1リットル800円👀👀


f:id:uuuta1122:20211126095900j:plain


このセラミド化粧水、成分の良さで雑誌とかでも特集されてて、しょっちゅう売り切れるんですよー💦

低刺激なのも良いところ✌️

私は全身に使っているので、1リットル入りとはいえ2ヶ月で半分以下まで使っちゃう🤣🤣

在庫があるときに買うのが吉です💮💮




マシェリの寝癖直しウォーターが安くなっているので購入🙌🙌

私の必需品なんです✌️




あつまれどうぶつの森のamiiboカード


あつ森をしてるので、サンリオのamiiboカードがあつ森にも対応してくれたので定価にてamiiboカードも購入🙌


f:id:uuuta1122:20211128141917j:plain


チェルシーゲットです😍😍


パニーのフォトスタジオで呼び出して、家具に触って家具をタヌポートのカタログに登録できます🙌



AmazonFirestickはテレビが充実、Alexaは英語からフランス語、何でも翻訳できるので知育におすすめ


私も2年前のAmazonプライムデーで購入している、AmazonFirestickと、Alexa、

これら、こどもの育児、知育にもとっても使えます🙌🙌



Alexaのecho show

「アレクサ」と呼ぶと答えてくれるCMで有名なecho show


これ、【アレクサ、~ を英語で言って。】と言うと、言葉で話しながら、画面に文章を翻訳して付けてくれるんです。


f:id:uuuta1122:20211126113203j:plain

(良い日だね。を英語で言って。と伝えたときの様子)


なので、知育にもなりますし、英語以外のフランス語、韓国語、アラビア語なんでもいけるのもすごいんですよね。


ブラックフライデーで半額になるので、購入がとてもおすすめです。



※このecho showもですが、つぎに紹介するFirestickも、自宅にWiFi環境が必要です🙌



Amazon Fire stick


我が家で愛用しているAmazon のFire stickです。


f:id:uuuta1122:20211126113530j:plain



これの使い方、使い道ですが、

最近のテレビって、もともと、テレビにネットのテレビを見える環境がついている物も多いです。

実際に、我が家のSHARPのテレビも、YouTube・Hulu・Netflixなら、テレビで見えるんですね。


けど、Dアニメとか、加入しているこどもチャレンジのオリジナル番組とか、TVerは見えない💦💦

スマホからキャストしても良いけど、その間のスマホが遅くなる🙄


ということで、このAmazon Firestickは、それらのチャンネルもテレビで見えるようにしてくれます🙌🙌

テレビでネットの番組をもっと多く、便利にみたい人に、とてもおすすめです☺☺


タイムセールのベビー用品は、2021年のブラックフライデーは28日に安くなるよ

Amazonブラックフライデー、特選価格はブラックフライデーの期間はタイムセールと関係なく安いんですが、

タイムセールの時間限定の安いときもありますね。


そして、今回の、2021年ブラックフライデーのベビー用品タイムセールの狙い目は11月28日です。


おもちゃは12月1日ですね✌️


f:id:uuuta1122:20211126115652j:plain


なので、タイムセールは11月28日、12月1日は特に要チェックです🙌🙌