保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

赤ちゃんのレッグウォーマーはどこで売ってる?男の子のコーデ【秋・冬・春】

保育士のうたです。今回は、【赤ちゃんのレッグウォーマー】ってどこで売ってる?サイズの選び方は??

などについてを、0歳から1歳のいまも、こどもにレッグウォーマーを履かせている私が書いていきます🧦


f:id:uuuta1122:20211117140934p:plain

赤ちゃんのレッグウォーマーはどこで売ってる?男の子のコーデ【秋・冬・春】


保育士のうたです。今回は、赤ちゃんのレッグウォーマーについて書いていきます🙌🙌

私の、男の子の赤ちゃんは生後3ヶ月からレッグウォーマーを愛用していて、


f:id:uuuta1122:20211121142221j:plain

(生後3ヶ月花柄のレッグウォーマーです😍)



f:id:uuuta1122:20211121142616j:plain


1歳4ヶ月のいまも(足先の赤×黒のもの)愛用しています。

生後3ヶ月から、1歳4ヶ月のいまも、同じサイズのベルメゾンのレッグウォーマーを愛用していて、


1足300円です。

60~90サイズ対応なので、長く履けるんですね🙌🙌


赤ちゃんのレッグウォーマーはどこで売ってる??ってことですが、

西松屋は、新生児用のレッグウォーマーはありますが、それ以降はタイツやレギンスになるし、

3COINSも赤ちゃんの靴下はあるけど、レッグウォーマーはいまのところ無いので、


(だけど、3COINS公式通販サイトのベビー用品はめっちゃ可愛い)


いまのところ、赤ちゃんのレッグウォーマーはベルメゾンがおすすめです🙌🙌


0歳のレッグウォーマーのサイズ。ベルメゾンは80サイズがあって1歳も履けるし安いんです


0歳の赤ちゃんのレッグウォーマーのサイズですが、新生児用とは違い、

ベルメゾンには、60~90サイズの展開で販売されています


f:id:uuuta1122:20211121144211j:plain


これがその、【60~90サイズ】のベルメゾンのレッグウォーマー🧦


で、60サイズは生後3ヶ月に履けるし、90サイズは2歳でも履けるので、

60~90のサイズということは、赤ちゃんの太り具合で誤差あるものの、それ1足で、0歳から2歳ごろまで履ける
ってことになります🙌🙌




f:id:uuuta1122:20211121144400j:plain


実際に、0歳で履いてたレッグウォーマー、1歳でも余裕で履けてるんですね。


(いま1歳4ヶ月の男の子の息子、80サイズが普段の服のサイズです)



スポンサーリンク



0歳の赤ちゃんのレッグウォーマーのコーデ【秋・冬・春】

0歳の赤ちゃんのレッグウォーマーのコーデ、私の赤ちゃんの写真で紹介していこうと思いますー。


【生後3ヶ月・秋】

f:id:uuuta1122:20211121144605j:plain

生後3ヶ月、秋のシーズンです。🍁

赤と黒のレッグウォーマーを履いていますー。



【生後6ヶ月・冬】

f:id:uuuta1122:20211121144703j:plain

生後半年の赤ちゃん、冬のコーデです。

私の地域は雪がすごい地域で暖房をいれていても寒いので、ズボンの下にレッグウォーマーを履かせています❄



【生後10ヶ月・春】

f:id:uuuta1122:20211121144950j:plain


生後10ヶ月の赤ちゃん。

薄手の服に、レッグウォーマーを合わせたコーディネートです🙌🙌


1歳の男の子のレッグウォーマーのコーデ。ハイハイの時期も膝を守れて安心です。


ここからは1歳の男の子のレッグウォーマーのコーデ🙌🙌


f:id:uuuta1122:20211121145053j:plain


1歳4ヶ月、ズボンの上に赤と黒のレッグウォーマーを履いていますー。


ミニカーを動かしているのでハイハイ姿勢なりやすいんですが、


レッグウォーマーは膝を保護してくれるので安心ですね💮


f:id:uuuta1122:20211121145255j:plain


熊のデザインのレッグウォーマーです🙌🙌




1歳になるとズボンはシンプルなデザインに自然となっていくことが多いので、

(男の子はデニムデザインとか、シンプルなものが多いんです)


レッグウォーマーは、ちょっとした柄付きを選ぶのも楽しいかなー。と思います🙌🙌


ということで今回は、0歳の赤ちゃんのレッグウォーマー事情を書きました🙌🙌