保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠38週6d検診。体重2500g!一気に増えたからビックリです!

妊娠38週6日目の妊婦健診😀😀


今日とってもびっくりしたのは、、、



先生が「誤差かも。」って言うくらいに体重が一気に増えてくれたこと😍😍❤




38週6dで2500gとか、


べびお君👶の場合は40週の予想体重だったから、ほんとびっくり!!




妊娠38週6d検診。体重2500g!一気に増えたからビックリです!

妊娠38週6日目の検診🙌🙌




今日の検診でびっくりしたのは、



体重が一気に増えてること!!!!




先週の妊娠36週6dでは2249gだったべびお君👶が、37週6dの今日は2570g!!




べびお君の成長は基本的にゆっくりスピードで、



1週間で150g、2週間で300gくらいってかんじだったから、先生もびっくり👀!




とりあえず、「来週の39週6日目まで様子見😂」になったけど、



たしかにお腹は重く重く重く重く重くなってるから笑、




増えてる気がするー😂😂❤







スポンサーリンク





胎児成長曲線も一気に真ん中らへんへ。

今回、一気に体重が増えたべびお君👶


もちろん、胎児成長曲線にも大きな成長がありました👀!





f:id:uuuta1122:20200703144805p:plain




一気に真ん中らへんになってるー👀👀👀!!!





これはすごい👀👀👀!!!






が、子宮口と頭の位置がズレてるらしい。難産の気配が。。。


べびお君👶の体重大増加👍はめっちゃ嬉しいんだけど、、、



今回は、



べびお君の頭の位置が子宮口より右らへんにズレてるってことも判明₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎




自然分娩のときに、難産というか、大変になるらしい_(:3 」∠)_







ううう。。。(;_;)



先週の逆子が突然に治った時は良い位置に居てくれてたのに(╯⊙ ω ⊙╰ )





前駆陣痛はあっても、子宮口0cm!産まれる気配なし!予定日超過予言!

私の前駆陣痛は36週からあって、、、



けど、



「前駆陣痛は関係なくて、陣痛が子宮口を広げる痛み。」


と先生も教えてくれたけど、子宮口はまだまだまたまだ頑丈です_(:3 」∠)_




今日も今日とて、



子宮口0cm! 頭も下がってない! 先生から予定日超過予言!




先生がさ、、、。



「予定日超過、あると思います。



・・・・うん。ある。



うん、全然あるね。あるある。



予定日超過、あります。」




って連呼しててさ。。。




なんというか、



お医者さんは断言はできないけど、先生のなかではもう確定事項なんだろうな。


って察した笑。





で、先生的には、


予定日超過したら、促進剤で入院の方向。とのこと。




家から病院までが遠いから、正直それも嬉しい。



促進剤は怖いけど💭💭💭





どうなるかねー?₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎




今日のNSTもとっても良好❤❤