保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

前開きロンパースの下に、ズボンやレギンス«生後2ヶ月の秋の服装・9月編»

生後2か月の私の赤ちゃん、べびお君の服装👶👶


プレオールを着ることもあるけど、



お気に入りなのが、前開きロンパースにズボンやレギンスを組み合わせること😍😍



f:id:uuuta1122:20200923091900p:plain



前開きロンパースの下に、ズボンやレギンス«生後2ヶ月の秋の服装・9月編»


生後2か月の私の赤ちゃんべびお君👶👶



9月中旬の秋になってきたので、もう短肌着とかコンビ肌着以外の服も着ることにしました🤗🤗




西松屋で購入した、前開きロンパース😀😀



f:id:uuuta1122:20200923092055j:plain







これだけで着ると足が寒いので、



レギンスとか、半ズボンを合わせてます👶👶






前開きロンパースの下に、レギンスを合わせると、こんなかんじ


f:id:uuuta1122:20200923092305j:plain






f:id:uuuta1122:20200923092323p:plain



ワンサイズ大きめに買って、裾を折ってつかってるので、ハイハイの時期とかまで長く着れる🤗🤗








スポンサーリンク






ロンパースの下に、ズボンを合わせるとこんなかんじ😀😀




(前開きロンパースじゃなく、かぶりロンパースの写真になっちゃったけど)



f:id:uuuta1122:20200923092917p:plain



生後2か月のレギンス、ズボン。セパレートの服デビュー

生後2か月のセパレート、上下別々の服のデビュー



海外では割と普通なので、海外メーカーでは普通に小さいサイズのレギンスとかも売ってたりする


だもん、日本でももっと、小さいサイズのレギンスが増えると良いなーー。😍😍








f:id:uuuta1122:20200923093154j:plain



オムツ、前開きロンパース、レギンスの組み合わせ


f:id:uuuta1122:20200923093115p:plain




ユニクロのレギンスも可愛い❤❤





f:id:uuuta1122:20200923093253p:plain



プレオールも着せてて、



生後2か月の男の子赤ちゃん、べびお君の服は、


9月は、プレオールか、


ロンパースにズボン、レギンスってかんじで着てました🤗🤗





追伸✉


9月下旬に、だいぶ寒い日があったので、

前開きロンパースのなかに短肌着をきて、その下にレギンスって日もでてきました😀😀




前開きロンパースはお腹からだすけど、短肌着をレギンスでお腹に入れることもできるので、この組み合わせも便利👶👶❤




.