保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-09-23から1日間の記事一覧

生後2ヶ月の右手の発見がやってきた!バンドリガード、右手をじーっと見てる

私の赤ちゃん、べびお君生後2ヶ月4日目から、突然、右手をじーーーーーっと見つめてることが増えて、 «バンドリガード» 右手の発見がやってきたみたい 生後2ヶ月の右手の発見がやってきた!バンドリガード、右手をじーっと見てる べびお君にもバンドリガード…

首座り前の6070の肌着。前開きのロンパースか、かぶりのショルダーロンパースを着よう

首座り前の肌着について今回は書いていこうかなと☺☺ 生後3.4ヶ月前後に首って座りますが、その首座り前の肌着、 短肌着とかコンビ肌着は5060のサイズが多いので、それが終わると、首座り前でもロンパースを着たりします 首座り前の6070の肌着。前開きのロン…

前開きロンパースの下に、ズボンやレギンス«生後2ヶ月の秋の服装・9月編»

生後2か月の私の赤ちゃん、べびお君の服装 プレオールを着ることもあるけど、 お気に入りなのが、前開きロンパースにズボンやレギンスを組み合わせること 前開きロンパースの下に、ズボンやレギンス«生後2ヶ月の秋の服装・9月編» 生後2か月の私の赤ちゃんべ…

私の赤ちゃん、台風の前日は寝ない、泣く、グズることが判明。これで2回目笑

私の赤ちゃん、べびお君 どうやら、台風が苦手らしい。 台風の前日は寝ないし、泣くし、グズるし、ミルク飲みも悪くなる 自律神経とかに影響するんかなぁ?? 私の赤ちゃん、台風の前日は寝ない、泣く、グズることが判明。これで2回目笑 私の赤ちゃん、べび…