保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

私の赤ちゃん、台風の前日は寝ない、泣く、グズることが判明。これで2回目笑

私の赤ちゃん、べびお君


どうやら、台風が苦手らしい。


台風の前日は寝ないし、泣くし、グズるし、ミルク飲みも悪くなる💭💭



自律神経とかに影響するんかなぁ??😥😥



私の赤ちゃん、台風の前日は寝ない、泣く、グズることが判明。これで2回目笑

私の赤ちゃん、べびお君



生後2か月なんだけど、


台風の前日はとことん泣くし、寝ないし、グズるし。。。




前回の台風の前日は
13時間泣き続けて(╯⊙ ω ⊙╰ )


今回の台風の前日も6時間。。。。。




それに、ミルク飲みが悪くなるのも心配😥😥



f:id:uuuta1122:20200924154346j:plain





ということで、



いつもしてる読み聞かせ、今日は3回くらいしたりしてた📖




で、また、台風が去ったら元に戻る。



普段は、合計しても、1日2時間泣かないくらいだから、



この台風の前日に泣く~っていうのが、顕著すぎて、びっくりする



雷とかでは泣かないから、


赤ちゃんなりに、野生のなにかをかんじてるのかなぁ💭💭






.