保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

アンパンマンの8wayよくばりメリーの電池交換は単2。安全性が高くて嬉しい。

アンパンマンの8wayよくばりメリーをやっと組み立てた\( ˆˆ )/


組み立ててみると、ぜんぶのパーツが誤飲防止のためのサイズになってたり、


チャイルドロック機能もあったりで、


買った時より、❝買ってよかった感❞が増してる\( ˆˆ )/❤❤



アンパンマンの8wayよくばりメリーを組み立てた。電池交換は単2。

アンパンマンの8wayよくばりメリーを組み立てた!


べびお君👶が0歳のうちは1番メインのおもちゃになると思うから、ほんまに嬉しい❤❤




箱は捨てちゃうから(箱がめっちゃ大きいww)

今のうちに箱の写真もとっておいた👍👍👍



f:id:uuuta1122:20200628230823j:plain


曲数がとっても多い🙌🙌👍


f:id:uuuta1122:20200628230927j:plain



アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー





1万円超えたから、8000円くらいが相場の赤ちゃんのメリーの中では高い部類には入るんだけど


カラフルで、


音もいろいろ鳴って、


夜のライト機能もあるっていう、赤ちゃんも私も嬉しいメリーだから、一択だった😍😍




で、組み立てたんだけど、、、


f:id:uuuta1122:20200628231226j:plain




単3やろ、と思ってたら、電池が単2!!!



f:id:uuuta1122:20200628231256j:plain



パナソニック エボルタNEO 単2形アルカリ乾電池 6本パック LR14NJ/6SW

パナソニック エボルタNEO 単2形アルカリ乾電池 6本パック LR14NJ/6SW

  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: エレクトロニクス




家には単3と単4しかないし、もう妊娠39週でいつ産まれるか分からんから、


慌てて購入した😂😂😂💦💦




1回に単2乾電池が3本必要で、連続使用は13時間だから、この電池を高いと見るか安いと見るか……💭💭笑




とりあえず、使ってみてから電池のコスパは分かるかな😂😂🙌






スポンサーリンク






組み立ててると、このメリーの安全性がよく分かった。チャイルドロックとかある。

このアンパンマンメリー、多機能で赤ちゃんの知育にも持ってこいだから購入したけど、



組み立ててみて、組み立てる前には全く気づかなかった素敵ポイントに気づいた。




なにがって、、、




めっちゃ安全性を積み重ねて構造を作ってる!!!




どんなとこかと言うと、



f:id:uuuta1122:20200628231740j:plain


f:id:uuuta1122:20200628231757j:plain




ウォーカー機能があるけど、タイヤも大きめに作られてるし、


タイヤにロックがあるのは当たり前やけど、隣のボタンを同時押しじゃないとロック解除ができないチャイルドロックになってる。


しかも、結構固い😂💦💦




f:id:uuuta1122:20200628232110j:plain


パーツのひとつひとつが、赤ちゃんに誤飲しないサイズに作られてて、


一見、可愛いワンポイントを兼ねたネジなんだけど、安全性への配慮がすごい!!




f:id:uuuta1122:20200628232211j:plain



アンパンマンとドラミちゃんはシャカシャカのビーズがはいってて、



バイキンマンは鏡、



赤ちゃんマンとかは歯固めができる柔らか素材になってる\( ˆˆ )/



かなりこだわってるなー。って思った😍😍👍👍





用途で組み立て方もちょっとずつ違うけど、


まずはべびお君が0ヶ月の新生児で使うってことで、サイドメリーに🙌🙌❤


f:id:uuuta1122:20200628232334j:plain






はやくべびお君をこの近くに寝させてあげたいなー。💭💭✨



新生児の視力で、最初はアンパンマンは見れないかもだけど、


いろんな音楽もながれるし🥺❤




楽しみᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ