保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠39週0日目。予定日超過は4割?!予定日超過も受け入れよ。

昨日の検診で、先生に予定日超過アリアリ!なことを言われて凹んでた私。。。




なんとなーく、予定日超過するのって少ないイメージだった。


1割とか。




けど、けど、




Twitterで質問したら、4割が予定日超過してた!



びっくり!


嬉しい!(言葉の表現が絶妙でごめん🙏🙏😂 )





f:id:uuuta1122:20200629164829j:plain



というか、なんか、




全然、産まれる気配がなくて笑



この子、予定日超過させようとしてるんじゃない?!笑って思う😂😂💦💦




旦那は、


「私が吐いてるのに、まだまだ産めないとか大変やん。」


ってかんじやけど、



べびお君👶がそうしたいなら、そうなるかんじやし。





それに、小さかったべびお君がどんどんまだまだ大きくなってるし😂😂😂




6#月27日 39w0d
・前駆陣痛なし
・昨日の子宮刺激で腹痛はあり
・おしるしなし
・昨日の子宮刺激で午前中のみ出血
・今日も生まれないぞ!笑