保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠37週6dで逆子から頭位になったので胎動の位置の変化レポ!笑

まさかの妊娠37週6日目で逆子が治って頭位になったので、


いつもは逆子なべびお君👶❤️の胎動の位置を書いてるけど、今日は頭位のべびお君👶❤️の胎動の位置を描いてみた🙌👍




妊娠37週6dで逆子から頭位になったので胎動の位置の変化レポ!笑

妊娠37週6dで逆子から頭位になったので、頭位の胎動の位置をレポ!



というか、逆子のときからの変更箇所!みたいな。笑




とりあえず、胎動の位置はこんな感じ。




f:id:uuuta1122:20200623195551p:plain




逆子から頭位になって、1番、胎動の変化として感じるのは、


お腹の中央らへんに、ゥニーー、グニーーっと動く胎動を大きく感じること。
まるで、膝が動いてるみたいな🤣🤣




これが結構、苦しいし、夜中の2時とかに痛くて寝れないときもある。笑




苦しいときも多いけど笑、これもべびお君👶❤の成長であるので可愛い(*」゚∀゚)」