保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠38週2d 自然分娩だけど運動できない。今日も後期つわりで吐いたからさ。。。

先生から「小さいうちに産んだ方が楽だから、しっかり歩いて😀」と言われたものの



そりゃあさ、、、


妊娠初期からの吐きつわりがまだ収まってない私が突然に運動できるわけがないよー₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎




妊娠38週2d 自然分娩だけど運動できない。今日も後期つわりで吐いたからさ。。。

自然分娩になってさー、



急に運動しろって先生に言われたから、昨日は天気がよくて体調もよかったからお散歩いったけどさー




梅雨よ、梅雨🌂



今日は気圧もひくいから体だるいし、


ご飯食べたら吐くし





吐いてるのに運動したら、赤ちゃんへ回す栄養のカロリーが減ってしまうわ。




とも思って、運動しなかった。



まぁ、体力てきにできなかったけど、、、、






スポンサーリンク







運動できないと、一気に、



「こんなので私、ちゃんと自然分娩できるんかな?」って不安になる。




今日、自然分娩のためにやったことって、



f:id:uuuta1122:20200622214955j:plain



昨日購入したラズベリーリーフティーを飲んだくらいだし(´・ω・`)





けど、今日はTwitterで、



「こんな体力で自然分娩できるのか不安。」ってツイートしたら、



陣痛しながら吐き気と戦ったとか、実際にビニールに吐いた


って人が5人くらいいて、、、


私だけじゃないんだ。。。って、ちょっと安心した(;▽;)



もちろん、だから楽勝ってわけじゃなく



なかなかの壮絶な出産だとしても、乗り越えてる人がいる。ってことが頑張れるっていうか。





吐いたり吐き気があったけど、今日の血圧はずっと120くらい。



胎動もバッチリ。





お母さんに洗濯を畳んでもらって、


私は焼きそばを作ったりした。





ほんとは今日が予定帝王切開の日

ほんとは今日は予定帝王切開の日だった。


3日前に逆子が治って中止になったけど。




悪阻が辛すぎて、出産が伸びたのはほんとにショックだけど、



がんばろ。





明日はがんばるぞ!!!