保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-23から1日間の記事一覧

0歳の保育園ってかわいそうなの?保育士の立場で可哀想じゃないよ!って言いたい

Twitterでね、見ちゃったんですよ。❝0歳で保育園に預けるのは可哀想❞っていうツイート。 これについて、私も一応、保育園で働いたこともある(いま産休)保育士なので、 1人のとある保育士として、書いてみよう。って思ったので、書いてみます。 0歳の保育園っ…

ベビージムとメリーの違い。私はどっちの機能もある物を購入したこと。

ベビージムとメリーの違いを、今回は私が購入したものの写真を、赤ちゃんがあそんでるところの写真も貼りながら説明していこうかなと。 赤ちゃん用のおもちゃって、名前がいろいろあって分かりにくいですよね ベビージムとメリーの違い。私はどっちの機能も…

妊娠37週6dで逆子から頭位になったので胎動の位置の変化レポ!笑

まさかの妊娠37週6日目で逆子が治って頭位になったので、 いつもは逆子なべびお君❤️の胎動の位置を書いてるけど、今日は頭位のべびお君❤️の胎動の位置を描いてみた 妊娠37週6dで逆子から頭位になったので胎動の位置の変化レポ!笑 妊娠37週6dで逆子から頭位…