保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

旦那の財布の紐が緩んでいる…気がする。べびお君おそるべし!

私が妊娠の悪阻で早期に仕事を休職したこともあって、


しっかり仕事して稼いでくれる旦那ですが、財布の紐は絶好調に固くなってます。🤣🤣🙌





私が、ベビー用のおもちゃを買おうとすると、、、


「作れば良いじゃん。」って言いやがります。('∀`)




たしかに保育士で作れるけど、

私は造形が苦手な保育士やし、

いま安静にしやなアカンから、作れないのにな。笑





が、最近、


べびお君の胎動が旦那にも触って分かるようになってきたからだろうか、、、?👶❤️




旦那の財布のヒモは確実に緩んでいる…!!!




気がする!!!




旦那の財布の紐が緩んでいる…気がする。べびお君おそるべし!


Twitterでフォローしてるバースデーのツイートで、



「アンパンマンフェア」があり😍😍、、




すかさず読んでみたら、




アンパンマンじょうろ




アンパンマンすずおとし



に惚れました!!!



私は安静で買い物にいけないので、


すかさず、旦那にLINE!





また、「むしろ、自分で似た物作れ。🙌」と言われるかなぁ……と思いきや、、、




その日に買ってきてくれました👀!!!!




人って変われるみたいだ🤣🤣🤣


旦那に感謝!!





スポンサーリンク








というわけで、アンパンマンじょうろと、アンパンマンのすずおとし到着ヽ(*´∀`)ノ❤️❤️


f:id:uuuta1122:20200604145353p:plain



このアンパンマンじょうろは、沐浴のときとかに、かるーく水をかけてあげるときに使える😍😍😍



旦那からは、


「100均のじょうろで良いやん。🙄」



とか言われたけど、結局は買ってきてもらえたし😋😋



Amazonでは1000円してたからラッキー( ^ω^)







アンパンマンのおおきなすずおとし❤️



f:id:uuuta1122:20200604151042p:plain



空気いれて膨らましたら75センチになるー( ^ω^)



アンパンマン スズオトシ(小) アンパンマン(空気なし)

アンパンマン スズオトシ(小) アンパンマン(空気なし)

  • 発売日: 2018/02/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Amazonでは小さいほうしか売ってなかったから、大きい方が買えて嬉しい( ^ω^)




すずおとし、私が小さいときに大好きなおもちゃで、いまも記憶に残ってるから、


べびお君👶にも、すずおとしを買ってあげたいなーと思ってたわけで😍💭💭




すずおとしの対象年齢は3歳からやけど、



自分で転がして遊べる年齢が2歳頃ってだけで、



普通に赤ちゃんのうちから、部屋に置いておいて、赤ちゃんの視覚刺激や、聴覚刺激になって、


育児の部屋。という環境づくりにも良いなぁ。😍😍って思う('∀`)






・・・・・旦那から、「1000円かえせ。」って言われた_(:3 」∠)_




たしかに、食費からなにから、ぜんぶ支払っていただいてるのでお返ししたけれど、




旦那もいつか自分から、べびお君👶のおもちゃを買って欲しいなー。😍😍



べびお君👶の服は、ほとんど旦那が選んだけど🤣🤣






.