保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠25w0d 立っている時、座っている時も胎動が分かるようになった!

妊娠25週初日です😀😀❤

今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありましたーー!!



初めて、立っている姿勢のときにも、胎動が分かるようになりました!


嬉しい(*´∀`)

妊娠25w0d 立っている時、座っている時も胎動が分かるようになった!


昨日まで、24週までのときは、

胎動ってほとんどが寝る時だけに感じてて、立ってるときは感じたことなかったんです。


べびお君👶は割と胎動の激しい逆子くんで、寝てる時は1秒1回の速さでの連続パンチくれるんですけどね😂🙌👊👊👊



で、座っているときは、23週のときに、

「これかなー?」


って思うのはあったものの、お腹のガス?とも思える程度で決定打とは言えず。



けど今日は、



立ってる時も座ってる時も、胎動ってハッキリ分かるポコポコがありました!


しかも何回もあって😂😂❤


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


場所的にはここらへん。


f:id:uuuta1122:20200321204612p:plain



逆子君なので笑

ちょっと位置は低いですね(*´∀`)❤❤



けど、すっごく嬉しいです(*´∀`)