保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

3月22日の日記。妊娠25週、胎動で朝起きるのも幸せやし、2度寝、3度寝は止まらへんよね。

妊娠24週ごろから、めっちゃ2度寝、3度寝することが増えました😂😂


いやだって、


朝起きたら、胎動のポコポコがお腹であると、




べびお君が起きてるー。


ってかんじで可愛くて😍😍😍



それを可愛い可愛い思ってたら2度寝して ←え?



で、次に起きたときもポコポコしてたら、


そりゃあ、3度寝するやん? ←




(*´∀`)👍👍👍👍👍笑



f:id:uuuta1122:20200322135833j:plain



妊娠24週くらいから、ほんとにこんなかんじ。



妊娠前は起きるの6時すぎだったのに、


※妊娠初期は吐きつわり起床(꒪꒫꒪ )



いまは、5時台にべびお君👶が起こしてくれる😂😂👊👊




けど、可愛くて楽しんでたら、2度寝してしまってる😂



べびお君の胎動も30分~40分くらいのサイクルで寝たり起きたりしてるし。




で、普段の起きる時間にも、ポコポコを楽しんでたら起きれへんし。←



だいたい、


旦那が作ってくれた温かい麦茶がピッチャーに出来た時間に起きてる٩( 'ω' )و 👍👍



幸せだなぁ_(:3 」∠)_🍵




胎動を感じられるのも、べびお君は6月末には産まれてくれるから、あと3ヶ月。



べびお君が産まれるのも楽しみだけど、胎動も楽しみたい(*´∀`)



ぜいたくですな(*´∀`)