保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後3ヶ月のヨダレと泡。口からぷくぷく可愛い

生後3ヶ月4日目の私の赤ちゃん、べびお君👶


突然、ヨダレ出るBOYになりました🤤🤤❤



もれなく、泡付きです🤣🤣



f:id:uuuta1122:20201020133940p:plain



生後3ヶ月のヨダレと泡。口からぷくぷく可愛い

生後3ヶ月4日目から、突然、ヨダレ出るboyになった、私の赤ちゃん、べびお君👶



もう、なんか常に、



「たらり。」してます🤤🤤


f:id:uuuta1122:20201020134106j:plain


もれなく泡付きで 笑


服、べっとべと 笑






スポンサーリンク







首が荒れやすいので、スタイは使わない。着替えさせる


そういえば、私が保育園で働いていたときも、

ヨダレがだらだら、泡と共にでるから、


首にスタイ付けてたり、首にタオル巻いてた子も居たんですが。。。。



私の赤ちゃんは、首が荒れやすいので、スタイは使いません




タオルで拭きつつ、着替えさせてます☺☺






ヨダレが増えてきたら、タオルを首にループで付けるかんじで、スタイ代わりにしようと思います😀





.
.