保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

うつ伏せ練習6回目。足をバタバタ動かして、足が上がる笑。

うつ伏せ練習6回目です🙌🙌



なんか、べびお君、首あげるより足あげるほうが好きっぽい笑



f:id:uuuta1122:20201003160711p:plain



うつ伏せ練習6回目。足をバタバタ動かして、足が上がる笑。


うつ伏せ練習6回目です🙌🙌




慣れてきたのか、悲しい顔をすることは無くなって、楽しそうにしてる、、、が、、、




なんか、私の赤ちゃんべびお君👶✨




首あげるより、足あげるほうが好きっぽい



f:id:uuuta1122:20201003160850j:plain




めちゃくちゃ足をバタバタさせてるーー



まぁ、まだ生後2ヶ月半やし



可愛いからOK( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)