保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

〖生後1か月・生後50日目〗あやすと笑うようになってきた。おもちゃはオーボールがお気に入り!

生後1か月、生後50日目のべびお君日記👶❤


あやすと笑うようになってきて、1番のお気に入りのおもちゃはダントツでオーボール!!✨




f:id:uuuta1122:20200904134809p:plain


〖生後1か月・生後50日目〗あやすと笑うようになってきた。おもちゃはオーボールがお気に入り!



私の赤ちゃん、べびお君👶❤



生後50日目、生後1ヶ月になりましてヽ(*´∀`)ノ




生後45日くらいからかな?


おもちゃであやすと笑うようになりました☺👶❤❤



クーイングしながら笑うの、可愛すぎ😍😍




べびお君のお気に入りはこれ!


f:id:uuuta1122:20200904135000j:plain


オーボール!



まだ持てないけど、叩いて遊んでる笑



というか、私がこのブログを書いてる今も、叩いて遊んでる笑



手がとどかない所まで、べびお君が飛ばしちゃうと、目でキョロキョロ探すのも可愛い❤😍



(そんなときは私が手元に戻すけど笑)





アンパンマン しゃかしゃかボール イエロー

アンパンマン しゃかしゃかボール イエロー

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー



オーボール、シリコン素材で柔らかくて、周りが細いから赤ちゃんでも握りやすくて良き( ^ω^)






けど、べびお君のオーボール、


べびお君的には、このアンパンマンオーボールのシャカシャカ音がお気に入りみたいだけど、



外出先にオーボール持ってくときのために、


シャカシャカ音の鳴らないオーボールも買おうか検討中💭💭





スポンサーリンク






オーボール、赤ちゃんならみんな好きだから、2個くらい持ってても良いし☺



そもそもボールとしてなら、5歳くらいまで遊べそうやし🤣🤣🤣


柔らかいから、にぎにぎ練習にもなるし笑

f:id:uuuta1122:20200904135611j:plain







こういう音の鳴らない普通のオーボールと、

オーボール ピンクパープル (22895)

オーボール ピンクパープル (22895)

  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: Baby Product




こういうオーボールのミニカー🚕!


これとか、むしろ私がコレクションとして欲しいよね笑





いまは叩いて遊ぶかんじだから、遠くに飛ばしちゃって、私が取りに行くことのほうが多いけど、



3ヶ月くらいになったら、自分で持ったりできるだろうなー😍😍



そして、舐めて舐めてべろべろにして、オーボールを洗う機会が増えるのだろうな、、、笑




生後50日目と、ひとり遊び

生後1ヶ月、生後50日目



ひとり遊びもなんとなーくできてるようで、


隣にミッキーとかのぬいぐるみ置いとくと、じーっと見てる😍



けど、基本的に、私が近くに居ないとすぐ泣いちゃうので、


可愛いヽ(*´∀`)ノ