保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後1か月だから、まだラトルや物は持てないし握れないけど、なんか叩いて遊べるようにはなってきた。かも笑

私の赤ちゃん、べびお君👶👶



だいたい、おもちゃで遊ぶときには、私の手作りおもちゃとか、ラトルを使ってるんだけど、



生後1か月やから、まだまだ自分では持てない✊



だけど、なんか、オーボールを転がして遊べる(遊ぶというより、転がす笑)ようにはなってきた。かも笑




生後1か月だから、まだラトルや物は持てないし握れないけど、なんか叩いて遊べるようにはなってきた。かも笑

生後1か月の私の赤ちゃん、べびお君との遊び👶👶




私の手作りおもちゃを見せたり、



メリーを見せたりしてて、



生後1か月やから、まだラトルとかおもちゃは握れないし、持てないけど、



視覚や耳での遊びで楽しんでる感じになってる☺☺






けど、なんか生後45日後あたりから、

おもちゃや物を目で追ってみる
追視がどんどんできるようになってきて、




オーボールみたいなボールの転がるおもちゃを、しっかり目でおえるようになってきた😀😀



で、目でおえるからか、


オーボールに手を伸ばして、

オーボールを叩いて、オーボールを飛ばすあそびというか、不思議な運動(ただ手を動かしてるだけかもやけど笑)

も始まった 笑




f:id:uuuta1122:20200916134925p:plain


アンパンマン しゃかしゃかボール イエロー

アンパンマン しゃかしゃかボール イエロー

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー





シャカシャカ音も気に入ってるのか、泣いてるときはこれで泣き止んだりする😍👍❤



可愛い👍👍





生後4か月くらいになったら、握って遊べるようになるかなーと思う☺☺






.