保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

夏生まれ新生児の肌着と服→イラスト赤ちゃんファッションショー👶

夏生まれ新生児の肌着と服を、イラストでファッションショー👶🧸🧸

めちゃ簡単です。

2種類あれば、なんとかなる。←


夏生まれ新生児の肌着と服→イラスト赤ちゃんファッションショー👶


実際に私の息子のべびお君👶が6月下旬に産まれる予定なので、


夏生まれ新生児のための肌着と服のファッションショーをイラストでやっちゃいます٩( 'ω' )و 笑



あ、まず、

私が西松屋で買った新生児の服はコレ。

f:id:uuuta1122:20200322150247p:plain


西松屋の新生児肌着、50-60サイズ

オーガニックコットンの綿100で、


短肌着が3枚、コンビ肌着2枚で1799円。


破格ですね❤ ありがたい❤❤



さて、それではファッションショー。


この、短肌着とコンビ肌着あれば気回せます。👍👍



短肌着オンリー☆開放感抜群ファッション

f:id:uuuta1122:20200322150049j:plain


夏でも涼しい日とかあるんで、そんな日はエアコンをやめて自然風で過ごすのもアリ。🌻

※新生児は直射日光には当てない


そんなときの1番涼しい新生児な赤ちゃんファッションは、


短肌着とオムツだけになります。👶👶



スポンサーリンク



エアコンの風など体温調節するなら、短肌着とコンビの2枚重ねもできます。外出時にも。


夏とはいえ、

夜とか、エアコン付けたりとか、雷のときとか⚡、涼しいときはあります。


ってことで体温調節するなら、こんなかんじ。




短肌着とコンビ肌着でぬくもり夏ファッション


短肌着の上に、コンビ肌着を着てるかんじです👶


f:id:uuuta1122:20200322150820j:plain


綿100で通気性は良いし、ぬくもりもあるファッションです。👶👶





お腹も冷えないコンビ肌着オンリーファッション


コンビ肌着とオムツだけのファッションです。👶


f:id:uuuta1122:20200322150948j:plain


短肌着だと、ちょっと動くとお腹が出て冷えたり、

そもそも出ている足が冷えちゃうんですが、


コンビ肌着だけ着せるファッションなら、肩から足までのすっぽりカバーです👍👍


ちょっとした外出、通院も、これでOK。



夏生まれなら、最低限、短肌着とコンビ肌着があれば何とかなる。

というわけで、いまって通販で足りないものはすぐに買えるし、


とりあえず、短肌着とコンビ肌着だけ持ってたら、


夏生まれの新生児なら、なんとかなります。👶👶



50-60サイズの赤ちゃんのベビー服はすぐ着れなくなるので、


私もコレで行く予定です😋😋😋