保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

プレオールは肌着なしで着れる?生後2ヶ月の秋に、綿100%素材なので1枚で着てた

プレオールは肌着無しで着れる?ってことで、、着れます🙌🙌😋


赤ちゃんの肌のためにも、綿100%のプレオールを選ぶことが一応のポイント!



f:id:uuuta1122:20200922171618p:plain



プレオールは肌着なしで着れる?生後2ヶ月の秋に、綿100%素材なので1枚で着てた

プレオール、肌着なしで着れます😀😀




生後2ヶ月のときに、秋になって、ちょっと肌寒いから、西松屋のプレオールを購入



f:id:uuuta1122:20200922171744p:plain







で、プレオール、この購入したものは綿100の素材で、


つまり、肌着とかTシャツの代わりとして着れる素材だったので



赤ちゃんに、オムツの上からプレオールだけって感じで着せました😍😍




f:id:uuuta1122:20200922172002p:plain




春とか秋とか、ちょっと肌寒い時期に良い着方だと思う😋😋





スポンサーリンク






プレオールだけで着ても良いし、なかに肌着を着ても良し


もちろん、気温に合わせて


プレオールだけで着ても良いと思うし



なかに肌着を着ても良いと思う😀😀




f:id:uuuta1122:20200922172333j:plain



バースデーで購入したこのプレオールは、


素材がちょっと硬いので、



下にロンパースの肌着を着せようかな、と思います😀😀




f:id:uuuta1122:20200922172802p:plain




こういうロンパースです☺☺







.