保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ピジョン母乳実感のMサイズ乳首のミルク出ない問題。温度確認で手に1滴落とす方法

ピジョンの母乳実感哺乳瓶のMサイズの乳首、


Sサイズまでは、乳首の部分を押したらミルクが出たから、それで手にミルクを1滴おとして落として温度確認できるけど


Mサイズはそれで落ちないので、困る。。。


←これの確認の方法を今回は書いていきます😎🍼




f:id:uuuta1122:20200929113010p:plain




ピジョン母乳実感のMサイズ乳首のミルク出ない問題。温度確認で手に1滴落とす方法


ピジョンの母乳実感の哺乳瓶につける、Mサイズの乳首






f:id:uuuta1122:20200929113401j:plain



これ、押してもミルクが出ないから、


温度確認で手にミルクを落としたいときに困るんですよね。



sサイズのときは出来てたのに。


で、この問題。



f:id:uuuta1122:20200929113451p:plain



ここの部分を指でつまむように押すと、ピューって出ます。



いままでは1本の指で押せば出たけど、2本の指でつまむようになった。ということです







スポンサーリンク







なんか、消毒したのに、こんな先端を触って、消毒の意味はあるのか???ってちょっとむなしくもなるけど笑





まぁ、最近、生後2ヶ月で指しゃぶりも始めたし、


抵抗力もだいぶ付いてきたみたいだから、良いかな笑