保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

西松屋の豆イスと、カトージの豆イステーブルがぴったり!

西松屋の豆イスと、カトージの豆イステーブルがぴったりだったので、今回は書いていこうと思います💮💮



f:id:uuuta1122:20210113155137p:plain


赤ちゃんの豆イスと、カトージの豆イステーブルを購入


赤ちゃんの豆イスと、豆イステーブルを購入しようと思って、まず、豆イステーブルはカトージの豆イステーブルを購入しました🙌🙌


f:id:uuuta1122:20210113174821j:plain





で、豆イステーブルは他の種類でも対応しているものはあるようなので、


(対応してないものも多いので注意)


豆イスは、西松屋で購入することにしました🙌🙌




豆イスは西松屋の800円の値段のものにしました

西松屋にいってみると、


豆イスのコーナーに、カトージの豆イステーブルとの対応表が貼ってあり、(良心的!💮)



800円の、この豆イスを購入しました🙌



f:id:uuuta1122:20210113175143j:plain




さっそく、組み合わせてみました。





スポンサーリンク





カトージの豆イステーブルと、西松屋の豆イスがピッタリ使えた


組み合わせてみたところ、、、


f:id:uuuta1122:20210113175311j:plain




f:id:uuuta1122:20210113175332j:plain


カトージの豆イステーブルと、西松屋の豆イス、


しっかりとハマってくれました🙌🙌



生後5ヶ月の赤ちゃんには、座れませんでした。。。

ということで、豆イスは出来たんですが、、、





私の、あと4日で生後6ヶ月になる、生後5ヶ月の赤ちゃんは、


f:id:uuuta1122:20210113175737j:plain


腰は座ってるとはいえ、豆イスの上で足をあげてしまい、危険で座れませんでした🤣🤣💦



もうちょい後で、チャレンジしてみようと思います🙌🙌