保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

50-60サイズの新生児夏生まれに準備したコンビ肌着

西松屋でも短肌着3枚とコンビ肌着2枚を用意していたんですが、

バースデイでもコンビ肌着を2枚買ってきました(*」゚∀゚)」


50-60サイズの新生児夏生まれに準備したコンビ肌着


6月下旬から7月に産まれる、夏生まれのべびお君👶のためのコンビ肌着(*´∀`)



まぁ、新生児は綿100の肌着だけでも、空調をととのえれば過ごせますが👍


サイズは50-60サイズです。



f:id:uuuta1122:20200324132337p:plain



あーー❤❤ デザインが可愛いっっっ!!!!


しかも、スナップボタンなので着せやすいです😍😍




スポンサーリンク



短肌着とコンビ肌着は安いので西松屋の綿100


短肌着とコンビ肌着の50-60は2ヶ月程度で着れなくなるし、


ミルク吐いたりしてかなりの頻度で洗うことになるし汚れるんで、


安い綿素材がある西松屋で買いました(*」゚∀゚)」



f:id:uuuta1122:20200324134452p:plain


うんうん、安い安い👍




で、私は車で10分いけば西松屋があるので、

産前に買うベビー服はこんなものかなぁって思ってます😀😀👍




ベビー服の洗剤はこれ使います。


arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 本体 800ml

arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 本体 800ml

  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


アラウにする理由は、


ネットでも、西松屋でも、どこでも買えて、値段も比較的に安定してるからです。



大人ものを洗っているアタックZEROで、ベビー服を洗うこともできるので、


いざとなったらそっちもあり✌️