保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

プレッピー系のベビー服をバースデイでべびお君👶に買ってきたので妄想が止まらない

短肌着とコンビ肌着かったし、産前に用意しておきたいベビー服はだいたい揃ったんですが、


どーーーーーーしても、


べびお君👶に、ネクタイとかのプレッピーなベビー服を買いたい!!!(*」゚∀゚)」




ってことで、


自宅安静の私ですが、家族に買ってきてもらいました(゚∀゚)👍



f:id:uuuta1122:20200324130546p:plain




バースデイ70サイズかぶりロンパース 1320円


グレーのネクタイスタイル、可愛い😍😍😍


もちろん、シャツではなく、ロンT素材になっているのでシワにもなりにくいです(*´∀`)




6月下旬うまれのべびお君は、

10月から11月くらいに首が座りつつ、

(かぶりの服が着れるようになる)


70サイズになるかなぁ。と思って😍😍😍



f:id:uuuta1122:20200324130319p:plain




妄想が止まりませんな。。。。。



(*」゚∀゚)」



楽しみ!!!!!!