保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後2ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんに着せる秋服を西松屋で一気に買ってきた😀😀

生後2ヶ月、3ヶ月になる私の赤ちゃん、べびお君の秋服を西松屋でまとめ買いして来ました😀😀🙌



生後2ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんに着せる秋服を西松屋で一気に買ってきた😀😀

明日、9月14日で、私の赤ちゃんべびお君は生後2ヶ月になって、


9月、10月になるので、西松屋で秋服を一気に買ってきた☺☺



しかも最近、5060のコンビ肌着もサイズオーバーしそうになってるし💦💦💦



というわけで、買ったのはこんな感じ!


長袖の前開きロンパース

f:id:uuuta1122:20200913180023j:plain

f:id:uuuta1122:20200913180138j:plain






半袖の前開きロンパース



f:id:uuuta1122:20200913180201j:plain


これも長袖の前開きロンパース

f:id:uuuta1122:20200913180241j:plain




長袖のプレオール

f:id:uuuta1122:20200913180328j:plain



room.rakuten.co.jp


いままでは夏だったから、短肌着とコンビ肌着で過ごしてたけど、


夏アイテムゲット( ^ω^)