保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

アップリカのコアラを洗濯してみた«脱水2.3分・乾燥機はしない»

今日はアップリカのコアラ、抱っこ紐を洗濯しました😀😀💮


私は明日で生後2ヶ月になる赤ちゃんに、首座り前の前抱っこをしたいので、ほぼぜんぶのパーツを洗います☺☺💮




f:id:uuuta1122:20200912114039p:plain



アップリカのコアラを洗濯してみた«脱水2.3分・乾燥機はしない»

アップリカのコアラの抱っこ紐を洗濯しました😀😀


まずは、アップリカのコアラをパーツに分けます



f:id:uuuta1122:20200912114121j:plain

こんな感じ☺☺


f:id:uuuta1122:20200912114132p:plain



本体

ホールディングパッド

おやすみカーテン

よだれパッド

サポートベルト




で、パーツごとにネットに入れます💮💮

f:id:uuuta1122:20200912114150j:plain


で、洗濯機に入れるんですが、、、


コアラの説明書に書いてあるんですが、脱水は2.3分、乾燥機はなしです。

f:id:uuuta1122:20200912114208j:plain




なので、洗濯機のモードで、脱水の時間をみじかくします

f:id:uuuta1122:20200912114226j:plain


で、私はいつも、私の赤ちゃんの洗濯につかってる、アラウの洗剤で洗いました😀😀



もうちょいしたら大人と一緒の洗剤にする予定だけれど☺☺





スポンサーリンク







乾燥機は出来ないので、普通に干す


乾燥機はできないので、普通に干します

f:id:uuuta1122:20200912114247j:plain


我が家は洗濯は室内干しで、この室内用の部屋干し乾燥機をつかってるので、これをセット💮😀😀


f:id:uuuta1122:20200912114258j:plain





これで洗濯完了です☺☺💮





.