保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠37週6d検診。体重2250gで足が-2.0SDから伸びた!

妊婦健診の37週6日目に行ってきた😀。今日の検診でびっくりしたことは、なぜか足が伸びてくれたことと、、



逆子が治ったこと(°口°๑)



あと3日後で予定帝王切開するかんじだったのに(°口°๑)




びっくり。。。




妊娠37週6d検診。体重2250gで足が-2.0SDから伸びた!


妊娠37週6日目の検診。



まずびっくりしたのは、
逆子が治ったこと!



帝王切開の予定は3日後に入ってたけど、もちろんキャンセル。笑





で、もうひとつびっくりしたのが、


20wくらいからずーーーっと-2.0SD~-1.7SDくらいをうろちょろしてた足のFLのサイズが、




-0.9SDまで伸びたこと!




いや、先週の妊娠36wもなぜか-0.6SDだったんだけど、、、



べびお君👶の足のサイズは-2.4SDとかのときもあったから、



先生と「今日は大きくでたのかなー。💭💭」って話してたから、よく分かってなかったんだよね😂😂




けど、どうやら、なぜか伸びてくれたらしい😂❤








スポンサーリンク








胎児発育曲線も下ギリギリからちょっと増えてきた?

37週6dの今日のべびお君👶は2249gだったので、胎児発育曲線もいい感じに乗ってきた👀❤❤




f:id:uuuta1122:20200703143611p:plain



べびお君👶の体重増加のライバルは胎児発育曲線なんじゃないか?!って思うくらいに、いつも良い勝負してる😂😂❤







今日は自然分娩になったってことで、いきなり子宮口グリグリもあって



なんかほんとに、ビックリーな感じだった😂😂






悪阻辛いから、正直、早く産める帝王切開も魅力だったけど、


一時は胎児発育不全疑いになってたべびお君👶が、


いますごく成長が伸びてるから、これで良いんだろうなって思う🥺❤❤






胎動もしっかり元気!!!\( ˆˆ )/