保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

べびお君のために注文した生協のおもちゃが一気に到着☆

べびお君のために注文してた生協のおもちゃが一気に到着した\( ˆˆ )/



生協だから、ちょっとお安く購入できたけど、ぜんぶで2万円😂😂😂✨💦



けど、べびお君のおもちゃがそろって凄く嬉しい!!



べびお君のために注文した生協のおもちゃが一気に到着☆

べびお君のために注文してた生協のおもちゃが一気に到着した\( ˆˆ )/






ほんとのおおきさ動物園


f:id:uuuta1122:20200629160204j:plain


ほんとのおおきさ動物園

ほんとのおおきさ動物園

  • 発売日: 2008/03/11
  • メディア: 単行本

ほんとのおおきさ水族館

ほんとのおおきさ水族館




これ、動物の実物大の写真が載ってる絵本で、


パンダとか超かわいいし、


キリンやゾウみたいな大きな動物も、見開きページで扱ってくれてるのが嬉しい👍👍



動物園に持っていきたい!


というか、動物園で売って欲しい!笑








トーマスのつながるフィギュア


f:id:uuuta1122:20200629160433j:plain


トーマスのおもちゃも欲しいなって思って、900円だったので購入🙌✨✨






いないいないばあの型はめ



f:id:uuuta1122:20200629160532j:plain



いないいないばあのおもちゃも欲しかったので購入🙌








郡上の積み木


f:id:uuuta1122:20200629160602j:plain


[asin:B07XYRN1DZ:detail]


これは積み木のなかでも無塗装でサイズも小さめで、難易度高めの知育傾向が高い積み木。


奥の茶色の台に載せてるけど、1歳半検診の積み木はこのくらい~5ミリ大きいくらいのサイズ。


1辺2センチの立方体






ぐりとぐらの絵本セット


f:id:uuuta1122:20200629160036j:plain


これはお母さんが好きでお母さんが選んでて、5000円って高かったけどお金くれた😋😋🙌









郡上のひらがな積み木


f:id:uuuta1122:20200629160746j:plain



書き順まで載ってるひらがな積み木は初めてみたから新鮮だった😍


入れ物が長方形で収納しやすいのも嬉しい。






郡上の木製押し車(オルゴールつき)


これがすごい!


説明するより見たほうが早い!!



drive.google.com


森のささやき 響き (となりのトトロ)

森のささやき 響き (となりのトトロ)

  • メディア: おもちゃ&ホビー






予想以上のオルゴールクオリティ!



大人も楽しいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ





べびお君のおもちゃ、たくさん揃いました😍😍







.