保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠39週1日目。こんなもの?!べびお君が産まれてからの生活が嬉しいことなのに想像できない。

もうほんとに、いつ生まれても良い時期やのに、


あまりに普通の生活すぎて(いや、つわりでバテてるけど)



なんか、


「もうすぐ夜間の授乳とかで寝れなくなるんだなー。」とか、





「旦那にも沐浴とかしてもらわなきゃなー。」っていうことは思ってても、




その産後の生活がまだ想像できない。!!



こんなもん?!



f:id:uuuta1122:20200629164058p:plain




いや、もちろんべびお君が生まれてくれるのはむちゃ嬉しいし、


大切にするんだけれども、



なんかもうちょっと、、、



「産まれたら〇〇しなきゃ。」とか、そんな育児への現実的な危機感をもったほうが良いんじゃない?!


っておもう。



なのに、、、無い!!




こんなんじゃ産まれてからてんてこ舞いになる気がする😂😂😂



なんとかなるんかな???💭💭💭








6月28日 39w1d
・前駆陣痛なし
・血圧120くらいでOK
・おしるしなし
・吐き気夕方までキッつい
・産まれる気配、なし。笑





"