保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

SoftBankの801ZTのポケットWifiを1ヶ月レンタルした。値段は3000円

病院の入院準備として、楽天でSoftBankのポケットWiFiを1ヶ月レンタル( ^ω^)



最近の医大、めっちゃ電波わるいから、手持ちのWIMAXが病院で使えなかったことが理由_(:3 」∠)_



SoftBankは繋がると良いなぁ🥺🥺💛



SoftBankの801ZTのポケットWifiを1ヶ月レンタルした。値段は3000円

入院期間は帝王切開の7日間だから、Wifiも14日間プランで借りようと思ってたら、



どのポケットWiFiも、14日間と1ヶ月でそんなに値段が変わらないし、


むしろ1ヶ月プランのほうが商品も多いし、楽天でクーポンとかも使えたから1ヶ月プランにした( ^ω^)





f:id:uuuta1122:20200616163934j:plain



SoftBankの801ZTのポケットWiFiで1ヶ月のプラン。



1日2ギガの制限はあるけど、産後にそんな動画とか見る余裕はないので笑、それで充分ヽ(*´∀`)ノ



f:id:uuuta1122:20200616164046j:plain




クーポンで約900円と、

手持ちのポイントで約700円が引かれて、



1ヶ月で3000円。


これは嬉しい( ^ω^)






スポンサーリンク






ポケットWiFi到着! 通信もちゃんと出来て良いかんじ。


というわけで、注文した翌日にソフトバンクのポケットWiFiが到着。




便利な世の中です🍵




f:id:uuuta1122:20200616164242j:plain




充電してー、


パスワード入力してー、



ってしたら、すぐに接続された┌(┌^o^)┐




手持ちのサブスマホも繋げたから、同時接続もぜんぜんOK( ^ω^)




で、、


WIMAXでも無理だった医大でも、ソフトバンクのwifiはバッチリ繋がってくれました(;▽;)❤❤



LTEが3本立ってるので、速度もバッチリです(*」゚∀゚)」