保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

逆子で頭の位置が胃の下なので、まぁ苦しい。笑

逆子くんなべびお君👶❤️



すくすく成長してくれてます( ^ω^)❤️❤️



・・・・私は苦しいけど。←



逆子で頭の位置が胃の下なので、まぁ苦しい。笑

べびお君は24wのときから、基本的にずーーーっと逆子。



※30wあたりで1回戻ったけど。



検診のたびに、先生が赤ちゃんの向きを教えてくれるんだけど、



だいたいこんな感じ。



f:id:uuuta1122:20200616151032j:plain




可愛いんだけど、



可愛いんだけど、、、、





胃の真下にべびお君👶の頭があって苦しい笑




逆流性食道炎がすんごい笑






もうすぐ帝王切開やし、




がんばろ笑