保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生協で郡上の積み木が安かったー。0歳児のオモチャをまとめ買い

宅配生協とってて、宅配生協は介護グッズから子どもグッズまで揃ってるので、いつも通りカタログみてたら、


今回の生協は積み木がめちゃくちゃ安かった(((((└(:D」┌)┘)))))))



積み木、普通で買ったら良い値段するのに、ほんまにお得😍😍😍




生協で郡上の積み木が安かったー。0歳児のオモチャをまとめ買い

保育園でも定番の国内の積み木。といえば岐阜の郡上の品。💮💮💮



木の質が良くて、無塗装とか舐めれる塗装なのが安心☺☺



そんな郡上の積み木が、今回の生協で安かった😍😍




f:id:uuuta1122:20200616142149j:plain



普通のオモチャ屋さんとか、木のオモチャ屋さんではこんな値段じゃ買えない!



というか、Amazonでも

[asin:B07XYRN1DZ:detail]


こんな感じで4800円するから、2000円くらい安い😍




3セット、全て買いました😋😋




〇歳児検診とかの全員がする発達テストで、積み木を組むのはでてくるから、


高いけど、積み木高いけど、買わなきゃなぁ💭💭💭


って思ってたから、ほんまに安く買えてラッキーヽ(*´∀`)ノ



舐めても大丈夫だから、


家の0歳の赤ちゃんが舐めてしまっても、濡れタオルでふく感じでOK!



積み木と積み木を投げたりしても、木の音がして良い😍😍






スポンサーリンク






ほかにもいろいろ買っちゃった😍



ほんとのおおきさ動物園の絵本

動物の実物大の写真が載ってる、大きな動物の絵本。🐘



f:id:uuuta1122:20200616142736j:plain




ほんとのおおきさ動物園

ほんとのおおきさ動物園

  • 発売日: 2008/03/11
  • メディア: 単行本


ほんとのおおきさ水族館

ほんとのおおきさ水族館


こういうの、子どもたちは好きな子が多い😍😍



小さい動物から、大きな動物まで載ってるし、



絵本を揺らしたりして遊ぶのも、低月齢のときには面白い☺☺



子どもの様子をみながら、水族館バージョンも買っちゃお😁





いないいないばあと、トーマスのおもちゃ


いないいないばあと、


トーマスのオモチャも購入ヽ(*´∀`)ノ



f:id:uuuta1122:20200616143012j:plain



f:id:uuuta1122:20200616143023j:plain




いないいないばあは、テレビで見るキャラだから買ってあげたかったし、



トーマスのオモチャは、7センチの横幅なので、


繋げて遊ぶことは無理でも、0歳でも誤飲せずに持てるサイズ(監視はするけど)なのが嬉しい😋😋





ぐりとぐらの絵本セット

そして、ぐりとぐらの絵本のセット( ^ω^)



私のお母さんがぐりとぐら好きなので( ^ω^)




f:id:uuuta1122:20200616143215j:plain




このセットは豪華ヽ(*´∀`)ノ





全部で合計2万円┌(┌^o^)┐




まぁ、、、、



良い買い物しました( ^ω^)💮💮💮