保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠12週のエコー写真,すごく動く! CRLは51ミリでした

妊娠12週3日目のエコー写真です。☺✨
赤ちゃんがめちゃくちゃ動いてて、びっくりしました👀!


妊娠12週のエコー写真,すごく動く! CRLは51ミリでした


妊娠12週3日目の12月24日に撮ったエコー写真です☺😀


f:id:uuuta1122:20200325150239p:plain


心拍もハッキリ動いているのが見えて、

CRLは51ミリで、妊娠12 週の週数相応とのことでした😀



これは前回の、妊娠9週のときのエコー写真です。

f:id:uuuta1122:20200325150349p:plain


このときは全然、赤ちゃんの体はうごいてなかったのに(寝てたのかな😂?)


今回はエコーしてるときに、赤ちゃんがダンスのパラパラを踊っているかのように💃,

両手をパラパラさせて動いていたので、なんか笑えました😂😂😂




スポンサーリンク



妊娠9週と妊娠12wで体も大きくなったし、赤ちゃんが成長してて嬉しい!

妊娠9週のときと比べてみて、


12週は3週間も経ったからかな?

だいぶ大きくなってくれてて、びっくりしたし、嬉しかったです😍



お腹の中で動いているのを見ると、


「楽しそうだなぁ😀」


っていう赤ちゃんの意思も感じました😀😀✨✨


妊娠12週を超えたので、12週の壁をクリア。


私は3年間妊娠しなかったので、先生から、



「まずは、12週を超えることを目標にしよう。」


と、12週の壁については、初期のころから言われていました。


なので、この12週の受診は、ほんとにドキドキして(;▽;)


赤ちゃんが育ってくれて嬉しいですし、これからも大切にしようと思います。(´・ω・`)❤❤❤