保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠7週2日目のエコー写真。心拍確認、CRLは13.3ミリ。2頭身になりました👶❤

11月25日の妊娠7週2日目のときに受診したエコー写真です👶❤

心拍は前回の受診で確認できていましたが、前回は出血による緊急受診だったので😂、今回が本来の受診日でした😀😍


妊娠7週2日目のエコー写真。心拍確認、CRLは13.3ミリ。2頭身になりました👶❤


妊娠7週2日目のエコー写真です。👶❤


f:id:uuuta1122:20200320114603p:plain



緊急受診した5週のときは、胎芽が3ミリだったので、一気にCRLが大きくなってますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




7w2d
・CRL 13.3ミリ
・心拍確認




可愛いです(*」゚∀゚)」❤❤




スポンサーリンク



赤ちゃんは7wで2頭身になった!

前回は胎芽が見えないくらいだったんですが、今回ははっきり見えたし、

2頭身になってましたᐠ( ᐛ )ᐟ👶ᐠ( ᐖ )ᐟ


f:id:uuuta1122:20200320114933p:plain



人間や!!!って実感しました。←遅い!😂



まだ妊娠7週ですが、

もう心拍も私とは全然違うスピードで動いてるし、



自我をもった、1人の人間が、このお腹に居てくれているんだなぁ。


って、めちゃくちゃ嬉しく思います(;▽;)❤❤



大切に過ごそう。


この子を、大切にしようと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ