保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠7w6dのエコー写真。CRL13.9ミリ、心拍確認と手が生えた!🙌

妊娠7w6dの11月29日にとってもらったエコー写真です👶❤

CRLは13.9ミリになってて、


手が生えました!


手、めちゃくちゃ可愛いです(;▽;)❤


妊娠7w6dのエコー写真。CRL13.9ミリ、心拍確認と手が生えた!🙌


妊娠7w6dのエコー写真です😍🙌


f:id:uuuta1122:20200320120421p:plain


7w2dにも転院の都合で受診してて、そのときとあんまりCRLの長さは変化してない。とはいえ、可愛いです😂❤



7w6d
・CRL 13.9ミリ
・心拍確認
・手が生えた!



手が生えて、足はまだ生えてないってとこが、かなり可愛いです_(:3 」∠)_❤




スポンサーリンク



妊娠7週のその姿はまるでクリオネ😍


妊娠7週の、まだ足ははっきりしてない時期の写真って、クリオネみたいで、すっごく可愛くないですか?(;▽;)❤


f:id:uuuta1122:20200320120812p:plain



クリオネや。。。。。😍




ここんとこ、つわりで吐きまくってて点滴受診もしてるけど、


これでまた頑張れます_(:3 」∠)_❤❤