保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠7週。はじめてのたまごクラブを夫に買ってきてもらった

ドキドキと嬉しさと不安で、

妊娠しても信じられなかったり、

「今日は赤ちゃん大丈夫かな?😥」とか考えちゃったり、

そんな毎日です。



で、ネットでいろいろ調べるんですけど、



ネットの情報やから、信用して良いのかどうか分からん。



ってことで、


妊娠系の本を自分が買って良いのか、ドキドキしてたんですが、


夫に、はじめてのたまごクラブを買ってきてもらいました。☺😀



f:id:uuuta1122:20200324195016p:plain


初めてのたまごクラブ2020年春号

初めてのたまごクラブ2020年春号

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: ムック



はじめてのたまごクラブ、


私は先週から出血があるので、

受診はしてるとはいえ、出血が怖くて怖くて(;▽;)



けど、

このはつたまに、出血は割とあること。って書いてあったりしたので、安心しました(;▽;)💦💦


それとか、

エコー写真の見方とか、

食べて良い食材とかがかいてあって、


ほんまに妊娠したらすぐに読みたい本だなぁって思いました(*´∀`)