保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

3w5d初めて妊娠検査薬陽性が出た時の、旦那の冷静な反応と、私の取り乱す反応

3w5dの11月2日に初めて妊娠検査薬の陽性を見ました😀。
結婚して3年、体外授精や顕微授精、とくに人工授精は6回もしてダメだったのに、このときは自然周期… めっちゃくちゃビックリしました🤯🤯🤯


ビックリしたっていうか、、、ただのパニックを私は起こしてました笑


そんな日の日記です。

3w5d初めて妊娠検査薬陽性が出た時の、旦那の冷静な反応と、私の取り乱す反応


そもそもどうして、この日ってまだ高温期13日目やのに妊娠検査薬をフライングでしてたんか🍵。と言うと


私は不妊治療をしてて、11月5日に不妊治療の検査があって、その検査は妊娠してない状態でないとできない検査なので、

事前に検査して、病院に連絡しなきゃいけないから、フライング検査を自宅でしてたのです。




けど、私、体外授精もしてるし、人工授精とか6回もしてるし、
旦那の精子は少ないし、

そもそも、今周期って、私の排卵が1週間遅れて排卵に3週間もかかった卵子🍳なので、全然期待してませんでした。_(:3 」∠)_



そしたら、自然妊娠という。。。。。。




いやいやいやいや。

有り得ないですよ。。。。。


結婚して3年なんやけど!!!!!!!



スポンサーリンク



取り乱して、偽物の検査薬と騒ぐ私

「ありえない!!!」


「なんか、線が2本でてる!!! おかしい!!!」


「線が2本でるって、陽性ってことやのに、有り得ない。そうだ! この妊娠検査薬って偽物なんだ!!!」




そんなことを言いながら、完全に取り乱した状態で、旦那のところに行きました。


めっちゃ私、取り乱してた。


私が妊娠したときの旦那の反応は冷静 クリニックに電話

完全に取り乱した状態で、旦那にWondfoの妊娠検査薬を見せた私。


「ふーん。クリニックに電話しときなよ。👨」


旦那は超冷静でした。🍵

f:id:uuuta1122:20200215133128j:plain



冷静な旦那に対して私は、

「この検査薬、詐欺なんだよ! だれかが私をワナに嵌めようとしてるみたいだ。だって、体外授精までしたのに、とくに今回って私の排卵おそかったのに、妊娠してるわけないし。。。。


っていうか、3年も妊娠しなかったのに、こんないきなり妊娠するってまじで有り得ない!!


やっぱり、この妊娠検査薬は偽物!!

どこかに隠しカメラあるかも! 完全に騙されてるみたい!!」


私、人生で1番、取り乱してました_(:3 」∠)_




旦那は、

「いいから。いいから。病院に電話するように。」






こんな感じで、妊娠発覚した日は過ごすことになりました。



普通はさ、喜んだりとかあると思うんやけど。

とにかく、起きていることが信じられなくて取り乱す私と、


クリニックに電話することを私に伝えて、いつも通り、出勤の準備をして出勤する旦那。という感じ。


私が取り乱している分、旦那が冷静なタイプでいてくれて良かったです。笑

夫婦2人とも取り乱してしまったらめんどくさい・・・笑


なんか、ぜんぜん、実感のない初日でした😂😂😂