保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園の2019年10月の期間限定ハロウィンイベントを無課金で全クリアしてみた

リラックマ農園の2019年10月25日~10月31日はハロウィンの期間限定イベントが実施されていて、

期間限定デコとか、スコップ、とんかちが複数もらえます。この期間限定イベントをあと2日残して全クリアしたので、今回はその感想です☆

リラックマ農園の2019年10月の期間限定ハロウィンイベントを無課金全クリアしてみた

リラックマ農園の期間限定ハロウィンイベントを全クリアーしました✌✌✌

リラックマたちがほしがっているおやつを生産してあげて、ポイントがたまったらアイテムと交換してもらえる今回のイベントはアイテムがかなり豪華でした!!!


スコップは7個ももらえたし、期間限定のデコも集まります。🎃🎃🎃


f:id:uuuta1122:20191029091719p:plain


今回は、全クリアーを目指して、イベントが実施される前から準備をしていたので、それがラッキーだったなあ。と思います。(*^_^*)


スポンサーリンク



全クリする方法は茶だんごを貯めておいたこと

全クリのために私が事前に準備したことは、茶だんごを貯めておくことでした🍡🍡

茶団子が生産に3時間かかってしまうので、イベントが始まる前から、夜は茶団子を量産して貯めておくことをしていましたね。


期間限定イベントの攻略はこの記事に書いています。
uturinikerina.hatenablog.com

リラックマ農園のハロウィンデコが無課金でもそろった!!

今回のイベントの景品になっていたので、リラックマ農園のハロウィンデコも、無課金プレイヤーの私がそろえることが出来ました(*^_^*)

f:id:uuuta1122:20191029092623p:plain

で、スコップも今回で7つもらえたので在庫が20個になりました。嬉しい!!

f:id:uuuta1122:20191029092821p:plain

ということで、ちょっとずつ、農園の開拓を進めていこうと思います。😀😀