保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園の期間限定イベントの攻略方法。甘味処がポイント☆

リラックマ農園を私は無課金でプレイしています。今回は定期的に行われる、リラックマ農園の期間限定イベントの攻略方法を書いていきます(*^_^*)


甘味処の茶だんごは1個3時間かかるお菓子なので要注意です

リラックマ農園の期間限定イベントの攻略方法。甘味処がポイント☆

リラックマ農園では、定期的に期間限定イベントが行われます。

そこでは、レベルアップに効率的な経験値がもらえたり、スコップやとんかちも貰えるので、ぜひ頑張りたいですね。


リラックマ農園の期間限定イベントを攻略するときのポイントは以下です。


ポイント まずは期間限定イベントの内容を知ろう
攻略のポイントは茶だんごなどの時間がかかるアイテムを貯めておく
スコップやデコ、とんかちが貰える
1つあたりの経験値が多いのでレベルアップのチャンス


それでは、ひとつずつ、説明していきます(*^_^*)


スポンサーリンク



まずはリラックマ農園の期間限定イベントの内容を知ろう

まずは、リラックマ農園の期間限定イベントってなあに??というところからです。


期間限定イベントは、だいたい、月に1回~2回程度、現在では行われています。


f:id:uuuta1122:20191028090513j:plain


これはハロウィンのときですが、こういう感じで、リラックマたちがほしいものをプレゼントして、ポイントをためると、


f:id:uuuta1122:20191028083929j:plain


ポイントに応じて、プレゼントをもらうことができます。



このプレゼントが、スコップ、期間限定デコ、とんかちなど、とっても豪華なので、期間限定イベントはぜひ頑張りたいもの。


かつ、普段の注文は、茶団子などのできあがりまでに時間がかかるものはキャンセルもできますが、この期間限定イベントはキャンセルが不可能なので、


今回は期間限定イベント用の攻略を書いていきます(*^_^*)


攻略のポイントは茶だんごなどの時間がかかるアイテムを貯めておく

さっき言ったように、期間限定イベントでは、注文に時間がかかるアイテムを頼まれたときに、断ることができません。


かつ、期間限定イベントなので、イベントにも期間があります。


なので、イベントが始まる前に、茶だんごやお茶などの製造に時間がかかるアイテムをなるべく、貯めておくことがオススメです(*^_^*)


期間限定イベントがいつから始まるのか。については、リラックマ農園のお知らせのところに表示されるので、定期的に確認しましょう☆


スコップやデコ、とんかちが貰える

リラックマ農園の期間限定イベントでは、スコップやよんかちがプレゼントでもらうことができます。(*^_^*)


期間限定のデコももらえるので、私のような無課金プレイヤーはとくに頑張りたいイベントですね。☆


スコップを期間限定イベントで集めることは、この記事で詳しく書きました(*^_^*)

uturinikerina.hatenablog.com



1つあたりの経験値が多いのでレベルアップのチャンス

期間限定イベントでは、とくに、EXPがたくさん集まるので、リラックマ農園を効率よくレベルアップしたい方にもオススメです。


普段ともらえる経験値にどのような違いがあるのか。はこの記事に詳しく書きました。


uturinikerina.hatenablog.com



スポンサーリンク