保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠3週目、高温期8日目位にあった超妊娠初期症状。私は激しく車酔い

このブログ書いてるのはもう20wの安定期なんですが、よーーく思い出すと、3w0dの10月下旬あたりに、妊娠初期症状らしきものがあったんだよなぁと。

今日はこれについて書くのですが、私は激しい車酔いでした_(:3 」∠)_

まじで、激しすぎる車酔いだった!!!!

妊娠3週目、高温期8日目位にあった超妊娠初期症状。私は激しく車酔い


そもそも私、体外授精とか人工授精とかもしてて、この周期はタイミング法だったし、

私の排卵には3週間もかかって、めちゃ遅かったし

この前の月にしてた旦那の9回目の精液検査は過去最低を樹立したし、(1400万の濃度と、運動率30)



・・・・ってかんじで、まったく妊娠とかぜんっぜん考えてなかったんです🍵🍵


で、いつも通り、週末の食料品買い出しを旦那と近場のスーパーに車で行ったわけです🚗³₃




そしたら。。。。。

もう何回も何回も旦那に乗せてもらって移動してる道やのに、めっちゃめちゃ車酔いした|゚Д゚)))



近場のスーパーに言っただけで、めっちゃ車酔い


車酔いって、「あー。気持ち悪いなー。外の空気吸いたいなー。」って感じじゃないですか。



けど、このときは違ってて。


まじで気持ち悪すぎて吐きそうだし、

道のど真ん中だけど、耐えられないすぎるから、車降ろせ!!!(;∀;) って感じ



で、スーパーの駐車場が結構空いてるので、

スーパーの駐車場に着いてから、すぐに店内に入らず、ちょっと外の空気を吸ったら収まるだろう。


と、思ったのに、全然だめ。|゚Д゚)))


ってか、倒れそう_(:3 」∠)_💧💧💧




旦那にもさすがに心配されたんですが、

私も買いたい物はあるので、とりあえず店内へ。



店内に入って、食料品のカートを持とうとした瞬間。。。。。



無理_(:3 」∠)_


もうだめ_(:3 」∠)_



猛烈な吐き気と気持ち悪さで、旦那に伝えて、そのまま帰宅しました。


スポンサーリンク




みだし3 家に帰るも治らない症状


家に帰ってすぐ、寝転びました、



が、治らない。まだ気持ち悪いしぐるぐるする|゚Д゚)))


f:id:uuuta1122:20200215200554j:plain



旦那が心配して、熱を測ってくれるんですが、熱はなし。


咳とかは無いとはいえ、
10月やから、風邪の初期症状かなぁ。ということで、葛根湯だけ飲んで寝ました。


そこから1週間後 フライングのwondfoにて妊娠発覚!!!


不妊治療の検査の予定があったので、妊娠検査薬をしなきゃいけなくて、

どうせ今回も陰性ですよー( ´ω` )🍵とおもいつつ、朝イチで検査しました。




そしたら、陽性|゚Д゚)))



それはこの11月2日の日記に妊娠検査薬wondfoの写真も付けて書いてあるんですが、
uturinikerina.hatenablog.com


まぁ、結婚して3年、初めての妊娠だったので、まじでビックリしました|゚Д゚)))


安定期の今、車酔いは超妊娠初期症状だったんだなぁ。と思い返す


このブログを書いてる今は、2月15日の妊娠20wで安定期どまんなかなのですが🍵


この、妊娠発覚のときを思い返すと、私にとってのこの10月下旬の症状って、超妊娠初期症状ってやつだったんだろうなぁと思います



なんでかって言うと、

私と旦那って妊娠前は割と遠くまで買い物に行ったりとかしょっちゅうだったのに、


妊娠してからは、どんどん車酔いが悪化して、吐くようのビニールを持参|゚Д゚))) そしてまじで吐く|゚Д゚)))


片道1時間のお互いの実家に帰るのも無理になったからです_(:3 」∠)_




あ、ちなみに、6週目からの吐きつわりで食べ物の匂いが一切無理になったので、


かれこれ3ヶ月、私はスーパーに行けてません_(:3 」∠)_



いまの時期のコンビニ、おでん売ってるんで、コンビニにも入れません😭😭😭💧



っていう、今回の私の妊娠ブログは、私の超妊初期症状についてでした。( '꒳​' )