保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

高温期14日目のwondfo妊娠検査薬が昨日の13日目よりも薄い!けど妊娠してて現在安定期※写真あり

高温期14日目も昨日と同じくwondfoの妊娠検査薬で検査したんですが、昨日もちょっと薄いかな~っと思ってたけど、14日目は昨日の倍くらい薄い!!

めちゃくちゃ怖かったです!!  写真あります。

高温期14日目 wondfo 昨日より薄い

上が高温期13日目
下が高温期14日目

高温期14日目のwondfo妊娠検査薬が昨日の13日目よりも薄い!けど妊娠してて現在安定期※写真あり


高温期13日目に妊娠検査薬で陽性が出て、けど、ちょっとネットで調べたよりも色が薄いなあ。と思いつつ、14日目の朝・・・


昨日より薄いやん!!!!!!


めっちゃ怖かったです。泣くとこだった・・・・


なんかもう、昨日より薄いし、線の右側とかほぼ白色やしって感じで。。。。


ちゃんと朝一番の尿で検査してるのになあ。と思いました。


けど、実は、その後、ちゃんと胎嚢確認も心拍確認も出来ていて、

この日記、もっと早く書きたかったけど、つわりがしんどくて書けなかった結果、

現在、安定期の18週でこの記事を書いています。ちゃんと妊娠継続してくれています。(*^_^*)


スポンサーリンク


高温期14日目以降のwondfo妊娠検査薬が濃くなるまでの写真

連日、朝一の尿でwondfoの妊娠検査薬をしていたので、(実は50本もまとめ買いしていた笑)その写真です。


wondfo 妊娠検査薬 陽性 写真


11月3日が、この高温期14日目で昨日より薄くて悲しすぎた日だったんですが、翌日の高温期15日目にはしっかり濃くなってくれて、


その後も、毎日、色の濃さ・薄さは変動しつつも、全体的に見れば、どんどん濃くなってくれています。


朝一の尿でも、薄くなったり、ということはあるのかなあ。と思いました。

下から2個目も、若干薄くなっているし。

なので、1日、妊娠検査薬が薄くなっていても、また濃くなる可能性は充分にあることは私もすごく実感したので、ちょっと安心してほしいとおもいます(*^_^*)