保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後2ヶ月。うつ伏せ練習3回目、まだまだ頭は上げない

生後2ヶ月でうつ伏せ練習は今回が3回目👶👶❤


今回も頭は上がりませんでした🙌🙌


けど、足をあげようとしてたり、なんか楽しそうだったかな笑




f:id:uuuta1122:20200927153145p:plain



生後2ヶ月。うつ伏せ練習3回目、まだまだ頭は上げない

生後2ヶ月13日目のべびお君👶✨




今日は久しぶりに、うつ伏せ寝の練習をしてみました🙌


今日も今日とて、首は上がらない😂😂😂


f:id:uuuta1122:20200928175732j:plain




でーーん!😂😂😂



顔は横に向いてます👶👶




ほんとは手を頭の下に置くと良いみたいなんだけど、べびお君はこれが苦手みたい💭💭






スポンサーリンク








首が座るより、むしろ足をバタバタさせてたりして楽しそう

首が座るかどうか。。。というよりも、



このうつ伏せの体勢で、足をドタバタさせてて、そっちが楽しそう😂😂


けど、楽しければ良い!!!


生後1ヶ月からうつ伏せ練習OKって聞いてたけど、なんか泣きそうだったから辞めてた


生後1か月からうつ伏せの練習okでてたけど、


最初は泣いちゃったから、それ以来、3週間くらいしてなかった💦



そもそも、私自身が首が座ったのが4か月半で遅かったし。



けど、今日はなんだか楽しそうだったから、またやってみようかな👶👶❤





.