保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

来年1歳の赤ちゃんの夏服を、サイズ80cmでベビー服の西松屋セールのうちに買ってきた笑

7月生まれの私の赤ちゃん、べびお君の来年の夏服を、今年の西松屋セールのうちに買ってきた 笑



べびお君が今回の冬に着る冬服も、2月のセールのときに買ってたし🤣🤣


来年1歳の赤ちゃんの夏服を、サイズ80cmでベビー服の西松屋セールのうちに買ってきた笑


7月生まれで来年1歳になる私の赤ちゃん、べびお君👶👶



生後2ヶ月初日で2020年9月のいまは、60くらいの肌着を着てるので、


来年の夏は80cmのサイズを着てることを見込んで、


西松屋が夏のセールのいま、来年のための夏服を買ってきた😍



首がすわってるから、もう洋服が着れるようになる来年の服を選ぶの、楽しかったーヽ(*´∀`)ノ*°




f:id:uuuta1122:20200914083331j:plain




だいたい、キャラクターものは399円で、そのたは299円って感じだった☺☺




f:id:uuuta1122:20200914083423j:plain



スポンサーリンク




けど、西松屋は普段から夏服のTシャツは499円だから、


もちろんセール時期じゃなくても安い☺☺



f:id:uuuta1122:20200914083540j:plain



来年着るのが楽しみ☺☺





.